めだか#4

ご都合主義過ぎないか?

まぁ、ゲストの、末永遥がフェンシングコスプレをしたことで許そう、。
フェンシングといえば、内田有紀だが、彼女は今何をしているんだろう?

また、須藤理沙が毛羽過ぎる。(誤字だが許そう雰囲気が伝わった)、朝の連ドラ天うららに出る前は、水着の深夜要因であったため、まぁそんなもんなのかもしれないが……、ギンザの恋でオオコケしてしまいそれからが苦難の道なのだろうか。

黒木メイサ、シャープすぎる、なんか切られそう。

ミムラはふと思ったのだが、奥山佳恵みたいな雰囲気のときもあれば、なんか菅野美穂のような挙動不審気味なときもある。つかみ所がない女優である。
手塚里美が高校生の母親役である。積年の間が否めない。

それよりも何よりも、木内晶子である。声が低すぎる無念。