メール紛失

私は、現在メインのメールアドレスはホスティングを行っている。
以前は、勤務先の会社の好意に甘え、フリーライダー自鯖で運用していたのであるが……。
その穂スティングのメールがすこぶる調子が悪い。
私のオペレーションミスなのか、先方サーバのメール紛失なのか2日分のメールがごっそりなくなってしまっている。悲しい、非常に泣きたい気分である。
それほど、現在の穂スティング先に不満はないのであるが、なんか閑居を整え自分で運用したい気分になる。

良くも悪くも、自己責任(今年の流行語の候補かな)であるので
間違いない(これも流行語候補)運用は出来ないかもしれないが
失敗しても、自分なので、残念、切腹で何とかなる。
これは、友人、知人にPCを勧めるときに、自作を勧めなくなったが
自分は自作をするって言うのに似ているのかもしれない。

自分のケツを自分で拭くか否か、これが重要である。
#はぁ、サポートにせめて期間中に届いたfromのアドレスだけでも抽出できないか頼むべきか頼まざるべきか。